ご利用ガイド


ご注文方法


Step1.ご希望の製品をカートへ

①製品をカートへ
ご希望の製品の価格・色を確認し、「購入する」ボタンを押してください。
ご希望の納期を選択できるようになるので、選んだ上で「カートに入れる」ボタンを押してください

【ランドセルの場合】

【ランドセル以外の製品の場合】

②カート内の製品の確認
「カートに入れる」ボタンを押すと、カート画面に切り替わります。
カートに入れた製品の製品名、色、個数、価格をご確認ください。
他の製品を同時に購入される場合には、製品ページにて①と同様の手順を繰り返し、製品をカートに追加いただけます。
※組み合わせによって、複数の商品を同時にご注文いただけない場合がございます。ご注文画面に進めない場合、お手数ですが、別々にご注文のお手続きをお願いいたします。

Step2.カート内で、メッセージカード・アンケートを記入

①「メッセージカード」のご記入(ご希望の場合のみ)
ランドセルには「メッセージカード」をお付けすることができます。メッセージ記入欄にメッセージをご記入ください。
※メッセージは4行各15文字の60文字までご記入いただけます。それ以上ご記入いただきますと、60文字以降は削除されますのでご注意ください。
※メッセージカードはランドセルのご注文でのみ承っております。
※絵文字や機種依存文字は印刷の際に反映されませんのでご注意ください。
※「 ! ☆ ★ ♪ 」の記号はお使いいただけます。

②アンケートのご記入(ランドセルをご注文の場合のみ)
ご購入いただく方に、アンケートのご協力をお願いしております。


③ご購入手続きへ進む

利用規約に同意の上、「購入手続きへ」ボタンを押し、次の画面へお進みください。

Step3.会員ログイン

「購入手続きへ」を押すと、ログイン画面へ進みます。

・すでに会員登録をお済みのお客さまは、メールアドレスとパスワードを入力してログインボタンを押してください。

・会員登録をお済みでないお客様は「新規会員登録はこちら」から会員登録へお進みください。

会員登録はこちらから>>

パスワードをお忘れの場合

パスワードをお忘れの方は、ログインページの「※パスワードをお忘れですか?」というリンクを押してください。
その先にあるフォームにメールアドレスを入力いただくと、パスワード再発行メールをお送りします。

メール内にあるボタンからパスワードの再発行処理を完了させてください。
※お忘れになったパスワードはご利用できなくなります。

パスワードをお忘れの方はこちらから>>


会員登録・ログインについてはよくあるご質問にも記載しています。 こちらopen_in_newも併せてご確認をお願いいたします。

Step4.お届け先の指定

お支払い方法として「Amazon Pay」をご利用いただくかどうかにより、お届け先指定の操作方法が異なります。

【Amazon Pay以外】でお支払いの場合

カートにて「購入手続きへ」ボタンを押すと、お届け先の入力画面になります。

・「配送先住所」下部のプルダウンから、ご登録済みのお届け先をご選択いただけます。

・ご登録済みのお届け先とは別の宛先への配送をご希望の場合は、「新しい住所を使用する」をお選びいただき、プルダウンより下の入力欄に必要事項をご記入ください。

入力内容にお間違いがないかご確認のうえ、「配送方法の選択へ進む」ボタンを押してください。

【Amazon Pay】でお支払いの場合

Amazon Pay でのお支払いをご希望の場合、「Amazon Pay」のボタンを押してください。

「Amazon アカウントでログイン」の画面にて、お客様のAmazonのログイン情報をご入力のうえ、ログインをお願いします。
※当サイトのログイン情報とは別となります。

ログインすると、配送先の選択画面に切り替わります。
お客様にてご登録いただいている住所を選択、もしくは「新規追加」にて新しいお届け先をご入力いただき、お届け先をご指定ください。

ご指定の内容にお間違いがないかご確認のうえ、「配送方法の選択へ進む」ボタンを押してください。

Step5.配送方法の指定

配送方法は「ヤマト運輸」のみとなります。
そのまま「お支払いへ進む」ボタンを押してください。

Step6.お支払い方法の指定・領収書の宛名の確認

ご選択いただくお支払い方法により、入力方法が異なりますので、以下のうち該当する項目をご確認ください。
なお、前の画面でAmazon Payをご選択いただいている場合には、この画面で支払い方法を変更することはできません。変更の場合にはお手数ですが、Amazon Payからログアウトいただきますようお願いします。


「クレジットカード(VISA/Master/JCB/AMEX/Diners Club/DISCOVER)」の場合

・「クレジットカード」をご選択のうえ、「カード番号」「カードの名義人」「有効期限」「セキュリティコード」をご入力ください。


「代金引換」の場合
・「代金引換」をご選択ください。
・代金は製品のお届け時に、宅配業者のドライバーさんへ現金でお支払いください。その際、カードなど現金以外の方法でのお支払いはできませんのでご注意ください。


「Amazon Pay」の場合
・Amazon Payに登録されているクレジットカード情報の一覧が表示されます。ご利用されるクレジットカード番号をご選択のうえ、「ご注文の確認」を押してください。

※Amazon Payご利用の場合、領収書に記載される宛名は、自動的に「配送先でご指定いただいた宛名」となりますのでご了承ください。宛名変更の場合は、お手数ですが注文後に当社カスタマーサポートまでご連絡いただきますようお願い申し上げます。

お問い合わせページはこちら>>

領収書の宛名をご確認ください。「配送先住所と同じ」を選択するか、異なる宛名・住所での領収書をご希望の場合は「違う宛名・住所を使う」を選択のうえ、必要事項をご記入ください。

お支払い・領収書についてはよくあるご質問にも記載しています。こちらopen_in_newも併せてご確認をお願いいたします。

Step7.ご注文内容のご確認・注文完了

全ての入力内容に誤りがないことを確認のうえ、ご注文内容が正しければ「今すぐお支払い」もしくは「ご注文完了」ボタンを押してください。

※ご注文が完了されるまでは商品の確保をしておりません。この手続きの間に、他のお客様が同じ商品のご注文を完了された場合には、在庫数が変動し完売となることがございます。

※土日祝、夏季休業や年末年始期間などはご注文確認作業をお休みさせていただいております。

Step8.ご注文の完了

図のような画面が出ると、ご注文完了となります。

ご注文完了後すぐに、ご注文されたランドセルの種類や、出荷予定期間などをご確認いただけるご注文完了メールをお送りいたします。

※ご利用のメールサービスによってはメールが届かない場合がございます。【grirose.jp】からの ドメイン着信許可が設定されているかご確認いただき、迷惑メールボックスに入っていないかご確認ください。また、「Step 9.」のマイページで確認する方法も併せてご利用ください。

Step9.ご注文内容・出荷予定期間の確認

ご注文後は、必ずご自身のマイページの購入履歴より、ご注文内容が表示されていることをお確かめください。

マイページはこちらから>>


よくあるご質問


よくある質問は、こちらのページopen_in_newにまとめております。どうぞご覧ください。


サイト利用


1.特定商取引法に基づく表示

インターネット上の取引(電子商取引)は「特定商取引に関する法律」の通信販売に含まれます。
「特定商取引に関する法律」第11条に基づき以下の通り表示します。

販売業者名
・株式会社 土屋鞄製造所


販売責任者
・事業推進本部 本部長 金澤 将悟


所在地
・本社/〒123-0841 東京都足立区西新井7-15-5


TEL
・0120-502-459


E-mail
・info@grirose.jp


商品代金に含まれる内容
・当サイトの価格は全て消費税10%込みで記載しております。


商品代金以外の必要料金
・送料750円(沖縄県のみ1,600円)、代引き手数料330円
※2022年3月2日(水)10時より、お買い物合計金額10,000円(税込)以上で送料、代引き手数料は無料となります。


お支払い方法
・クレジットカード決済
・代金引換
・Amazonペイ


お支払い時期
・クレジットカード決済、AmazonPayの場合
ご購入時に決済させていただきます。ご請求日は各カード会社により異なります。 なお、商品のお届けの「納期」が1ヶ月以上先の場合には、商品がお手元に届く前に代金のお引き落としとなる場合がございます。

・代金引換の場合
商品受け取り時にお支払いただきます。


返品
・返品
ご注文いただいたお品物の変更・キャンセル、製品の返品は承っておりません。


引渡し時期
・ランドセルをご購入いただいた場合・・・ご注文の際にお選びいただいた出荷期間内に出荷作業をいたします。(例:10月1日〜11月30日を選択の場合。10月1日〜11月30日のいずれかの日にちに出荷いたします。)ランドセル以外の商品を同じカートに入れてご注文いただいた場合には、ランドセルと一緒にお届けいたします。

・ランドセル以外の商品を単品でご購入いただいた場合・・・ご注文から2~5営業日以内に出荷作業をいたします。(年末年始の休業期間など、特定の場合を除く)※予約商品の場合は、ご注文時にWEBサイトに記載している納期予定をご確認ください。

2.セキュリティーについて

当社ではみなさまにより安全にご利用いただけるよう、
セキュリティー対策に「SSL」を採用し、通信時におけるお客様の個人情報等を暗号化して送信しています。

セキュリティーについて
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この暗号技術を利用し、お客様の個人情報やクレジットカード番号などを暗号化し、万全のセキュリティーシステムのもとに通信を行っています。
・会社などご利用の環境によって、プロキシサーバと呼ばれるセキュリティーシステムがSSLに対応していない場合がございます。
この場合は会社のネットワーク担当の方にご相談ください。
・SSLを利用せずに通信を行い情報が漏洩した場合の責任は、当社では負うことはできませんので予めご了承ください。

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