AFTER CARE
ランドセルは
元気いっぱいのお子さまが毎日使うもの。
だからこそ、安心してご使用いただけるように
6年間の無料修理保証付きです。
ランドセルは
元気いっぱいのお子さまが毎日使うもの。
だからこそ、安心してご使用いただけるように
6年間の無料修理保証付きです。
無料修理の内容
たとえばこんなとき……
金具類の故障
糸のほつれ
素材の破れや切れ
肩ベルトのサイズ交換
金具類の故障
糸のほつれ
素材の破れや切れ
肩ベルトのサイズ交換
使用に支障をきたす故障は、全て対象となります。
修理が必要となった際には、お気軽にご相談ください。
〈 無料修理保証の対象外となるもの 〉
・使用上問題のないくもりや傷、汚れや落書き
・使用上問題のないつぶれなどでのパーツ交換
・自然災害および火災などでのランドセルの消失
・クリーニング
・におい移り
※ランドセルのお手入れ方法や「フルールグロス」シリーズのくもりの取り方は、こちらをご覧ください。
安心のサポート体制
幼いうちは加減がわからず、悪気がなくても壊してしまうことがあります。
心ときめくお気に入りと長く過ごしていただけますように、お子さまの不注意による故障も無料で修理いたします。
お子さまの不注意による故障も対象
修理中は無料でランドセルを貸し出し
修理時の往復送料当社負担
修理までの流れ
1.まずは、お問い合わせください。
サポートが必要となった場合、ページ下部の「お問い合わせフォームはこちら」のボタンから、ランドセル修理希望の旨をご連絡ください。
2. ランドセルをお預かりいたします。
指定配送会社のドライバーが修理希望のランドセルをお預かりいたします。その際、貸し出し用のランドセルも一緒にお届けいたします。
3. 修理に4週間ほどいただきます。
時期や修理箇所によっては、通常よりお時間をいただく場合がございます。また修理完了後は、お電話またはメールでご連絡いたします。
4. 修理が完了したランドセルをお届けいたします。
修理が完了したランドセルを指定配送会社のドライバーがご自宅までお届けし、同時に貸し出し用のランドセルをお引き取りいたします。
※貸し出し用のランドセルのご利用は無料です。また、修理品・貸し出し用のランドセルの送り・戻しの送料は全てgriroseが負担いたします。
修理に出すときには
こんなところに注意してください
1. キーホルダー、お守り、ネームタグ、時間割や名前カードなど、ランドセルに付けていたものは全て外してください。
最後に、ランドセルの中も空っぽに。万が一お忘れものがあっても、お返しできないことがありますのでご注意ください。
2. 肩ベルトはベルト通しから外した状態に。またランドセルを段ボール箱に入れるときは、肩ベルトの先端が折れ曲がらないようにご注意ください。
griroseからのお願い
ランドセルに不具合が生じたときは、どうぞお早めにご相談ください。
修理中にお使いいただく貸し出し用のランドセルをご用意しておりますので、学期途中でも安心です。
夏休みなど長期のお休み中は修理のお申し込みが集中するため、通常よりお時間をいただくことがあります。
サポート期間:ご入学年度4月1日から6年間
サポート期間:
ご入学年度4月1日から6年間
お手入れやメンテナンスといった修理以外のご依頼は承りかねますので、ご了承ください。
期間中に不具合が生じ、サポートが必要になった際は、以下までご連絡ください。
CONTACT
カスタマーサポート 平日10:00~17:00
※年末年始休業・臨時休業あり
TEL:0120-502-459
修理についてのよくあるご質問はこちら >>
MORE
さまざまなサービスやコンテンツで、皆さまのランドセル選びをサポートいたします。