いつもgriroseをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
皆さまからよくお問い合わせいただく、ランドセルのご注文受付完了からお届けまでの流れについてご案内します。
2024年5月5日
いつもgriroseをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
皆さまからよくお問い合わせいただく、ランドセルのご注文受付完了からお届けまでの流れについてご案内します。
■お届け時期
ランドセルは2025年5月7日〜2026年3月20日に順次発送します。なお、お届け時期のご指定は承っておりません。
※お届け時期に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。あらかじめご了承ください。
※製造の都合により、モデルごとに発送の時期が異なります。そのため、後からご注文いただいたお客さまに先に商品が届く場合もあります。
■お届け時期の目安はマイページでチェック
ランドセルのご注文受付完了から発送完了までの進行状況は、ご自身のマイページに記載されているご注文情報の「ステータス」欄でご確認いただけます。進行状況は以下の3通りで示しております。
【注文完了~製造中】:ご注文受付が完了し、ランドセルをおつくりしています。
【発送準備中】:最終検品や梱包などに取りかかっています。
【発送済み】:商品の発送が完了しています。
※マイページへのログインには、会員情報にご登録のメールアドレスとパスワードが必要です。
■ヤマト運輸のクロネコIDとLINEの連携
ヤマト運輸のクロネコIDとLINEを連携していただくと、配送状況の確認やお届け日時の変更が簡単にできます。
連携方法を詳しく見る(ヤマト運輸のWEBサイトに移ります) >>
■ご注文受付完了後にお届け先を変更したい場合
ご自身のマイページからお届け先の変更が可能です。変更可能期間は、ご注文受付完了から発送準備開始メールを受信後7日以内です。
■メール受信についての注意事項
ご利用のメールサービスによってはgriroseからのメールが届かない場合がございます。
メールが届かない場合は、①【@grirose.jp】のドメインが受信可能になっているか、②迷惑メールボックスにgriroseからのメールが入っていないか、以上2点をご確認ください。
※PCメールやフリーメール(Yahoo!メール、Gmailなど)のメールアドレスは、比較的受信しやすいです。
「お届け」について、よくある質問はこちらのページにまとめております。
そのほか、お困りごとがございましたら、griroseカスタマーサポートまでお問い合わせください。
【griroseカスタマーサポート】
TEL: 0120-502-459(平日10:00~17:00 年末年始休業・臨時休業あり)