mygrirose 募集要項

私だけのお気に入りのランドセル「#mygrirose」とのコーディネート写真を、Instagramで募集しています。

「#入学式コーデ」や「#今日の通学コーデ」など、イベントや季節に合わせた募集テーマを各回ごとにご用意しております。気になるテーマを選んで、どうぞご投稿ください。

素敵な投稿をしてくださった各回10名さまには、griroseオリジナルのアイテムをプレゼント。また、「#mygrirose snap」ページで投稿をご紹介させていただきます。

 お子さまの個性あふれる、「#mygrirose」とのコーディネートを、楽しみにお待ちしております♪

 

(プレゼント例)

今回の募集テーマ

#入学式コーデ
#桜とランドセル
#今日の通学コーデ

上記3つのハッシュタグ(今回の募集テーマ)から1つを選んで、投稿に付けてください。
華やかにおめかしした入学式コーデや、満開の桜を楽しむ春コーデ、そのほか毎日の通学コーデも募集中です。

募集期間

2024年3月1日(金)~2024年4月30日(火)

※次回の募集は、2024年4月下旬〜5月上旬ごろにご案内いたします。

投稿ステップ

STEP.1 撮影

griroseのランドセルと一緒に選んだテーマの
コーディネート写真を撮影

STEP.2 Instagramをフォロー

grirose公式Instagramアカウント
(@grirose.jp)をフォロー

STEP.3 投稿

「#mygrirose」「#ランドセル」に加え、
「今回の募集テーマ」3つのうちから選んだ1つを付けて 投稿してください。

キャンペーン名

#mygrirose Instagramキャンペーン

ご応募の注意事項

・STEP1・STEP2・STEP3をもって応募規約(後述)にご同意いただいたものとします。
・ご投稿の際は必ず「#mygrirose」「#ランドセル」に加え、「今回の募集テーマ」3つのうちから選んだ1つ、以上3つのハッシュタグ全てを付けてください。1つでも欠けている場合、本キャンペーンの対象外となりますので、ご注意ください。
・募集の対象は、フィード投稿の写真のみです(動画のほか、リールやストーリーズは対象外です)。
・期間中は、何度でもご応募いただけます。
・アカウントを非公開にされている方は、応募の対象外となりますのでご注意ください。
・投稿する写真は、応募者ご本人が撮影したものに限ります。

応募条件

・これまでにgriroseのランドセルをご購入されたご家族の方
・日本にお住まいの20歳以上の方で、かつ賞品のお届け先が日本国内の方
※ご投稿前に【応募規約】を必ずお読みください。
※2024年度ご入学モデルランドセルは、ご注文時にお選びいただいた出荷期間に順次出荷いたします。

当選者

10名さま

プレゼント内容

以下より、お好きなアイテムを1つお選びいただけます。
※時期によってお選びいただけるアイテムが異なる場合がございます。

グリローズ ランドセルカバー
グリローズ パソコンケース
グリローズ レッスンバッグ
グリローズ シューズバッグ
グリローズ マルチバッグ
グリローズ マルチポーチ
グリローズ フリルレインコート
グリローズ キッズアンブレラ
グリローズ コンパクトアンブレラ
グリローズ キッズリュック
グリローズ フリルポシェット

各アイテムの詳細はこちらからご覧いただけます。

当選発表

ご当選された方には、ご応募いただいたアカウント宛に、grirose公式Instagramアカウント(@grirose.jp)よりダイレクトメッセージで、ご当選通知とプレゼントの発送についてご案内いたします。
当選の連絡は、応募期間終了後4週間以内を予定しています。
なお、当選された投稿はgrirose公式Instagramアカウント、およびWEBサイトでも発表いたします。

キャンペーン当選者は#mygrirose snapページでもご紹介しています。

応募規約

株式会社土屋鞄製造所(以下、当社と言います)が主催するInstagramキャンペーンにご応募いただく前に、本規約(注意事項および禁止事項)をお読みいただき、ご同意のうえ、ご応募ください。
なお、【応募方法】のSTEP1・STEP2・STEP3の完了をもって、本規約にご同意いただいたものとします。

<注意事項>

・このキャンペーンはInstagramが支持、後援、運営、関与するものではありません。

・当選通知後10日以内にご返信いただけない場合、当選は無効となる可能性がございますのでご注意ください。

・ご応募いただいた写真は当社WEBサイト、その他のWEBサイト、カタログなどに掲載する可能性がございます。あらかじめご了承ください。

・ご応募いただいた写真を当社のニュースリリースに掲載する可能性がございます。なお、ニュースリリースに関して、当社では掲載媒体を特定及び管理できないことについてあらかじめご承諾ください。

・ご自身のInstagramアカウントを利用してご投稿ください。

・投稿のキャプションに「#mygrirose」「#ランドセル」、「今回の募集テーマ」3つのうちから選んだ1つ、以上3つのハッシュタグ全てを付けてInstagramに写真を投稿された場合、当社は、応募者が本注意事項の全てにご同意のうえキャンペーンへ応募したものとします。

・投稿する写真は応募者自身が撮影したものに限ります。また、当社公式Instagramアカウント(@grirose.jp)をフォローしていない場合、投稿に指定ハッシュタグ「#mygrirose」「#ランドセル」「今回の募集テーマ」3つのうちから選んだ1つを付けていない場合は、応募対象外となります。

・投稿する写真について、許可なく第三者が写り込まないようにしてください。

・キャンペーンへの応募にあたり、第三者との間にトラブルが生じた場合、当社は一切の責任を負わないものとします。

・キャンペーンへの応募にかかるインターネット接続料および通信費は応募者の負担となります。

・当社は、キャンペーンについて、事前に応募者に通知することなく変更または中止することができるものとします。また、必要と判断した場合には、応募者への予告なく本規約を変更できるほか、キャンペーンの適正な運用を確保するための必要な措置を取ることができます。

・応募者が以下の禁止行為を行なった場合には、応募を無効とするとともに当社に生じた損害について賠償を請求することができるものとします。

<禁止事項>

当社は、キャンペーンへの応募に際し、以下の行為を禁止します。

・キャンペーンの運営を妨げる行為

・当社または他人に迷惑、不利益、損害を与える行為

・当社または第三者のコンピューターの正常な機能を阻害する行為

・当社または他人を誹謗中傷し、その名誉もしくは信用を毀損する行為

・他人の著作権、その他の知的財産権を侵害する行為

・他人の財産、プライバシーもしくは肖像権を侵害する行為

・営利を目的とした情報提供、広告宣伝もしくは勧誘行為に本キャンペーンを使用する行為

・わいせつ、児童ポルノおよび児童の性的搾取を助長する写真や動画を投稿する行為

・公序良俗に反する行為

・Instagramの利用規約、法令、社会常識に反する行為および当社が不適切と判断する行為

・その他前各号に類する行為