griroseにご興味をお持ちいただき、誠にありがとうございます。

STORE・1DAY POP-UP STOREでランドセルをご注文いただく際、ランドセルのお届け先となる「基本住所」の登録をお願いしております。特に2月〜5月の土日祝日はご来店が多く、ご注文手続きでお待たせすることが予測されるため、ご来店前にWEBサイトで「基本住所」をご登録いただくことをおすすめしています。

事前にご登録いただくことでご注文にかかるお時間を短縮できます。ご負担軽減のため、ご活用いただけますと幸いです。

【事前の「基本住所」登録でご注文がスムーズに】
① WEBサイトで会員情報を登録する(購入時、会員登録は必須となります)
② 「基本住所」を登録する
③マイページに表示される二次元コードをスクリーンショットで保存
※ご注文時、レジでスタッフに二次元コードをご提示ください。
※2025年度ご入学用ランドセルカタログをお申し込みいただいたお客さまは、①の会員登録はお済みです。カタログとランドセルのお届け先が異なる場合のみ、ログインして②の「基本住所」の登録をお済ませください。

会員情報・基本住所の登録はこちらから>>
※すでに会員登録がお済みのお客さまは、ログイン後、「基本住所を登録する」からご登録ください。