いつもgriroseをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

皆さまからよくお問い合わせいただく、ランドセルのご注文完了からお届けまでのご連絡についてご案内いたします。

 

ランドセルのご注文後に「ご注文完了のお知らせ」メールを自動送信いたします。当該メールかマイページのご注文履歴で、ご注文内容にお間違いがないかご確認をお願いいたします。

以降はランドセルの出荷時期に合わせて、お届けに関するお知らせをメールでご連絡いたします。以下の例をご参照ください。

 

(例)「2月1日~2月29日出荷」「3月1日~3月20日出荷」をお選びいただいた場合

お届けまでの流れ

 

<2月出荷のお客さま>

①1月下旬ごろ:出荷日をお知らせ

②出荷当日:出荷完了の旨と、ヤマト運輸の送り状番号をお知らせ

 

<3月出荷のお客さま>

①2月下旬ごろ:出荷日をお知らせ

②出荷当日:出荷完了の旨と、ヤマト運輸の送り状番号をお知らせ


【ご連絡についての注意事項】

  • 弊社でご注文内容を確認後、お客さまに確認事項がある場合は、別途ご連絡いたします。
  • 迷惑メールサービスをご利用の場合、お届けに関するお知らせメールが届かない可能性がございます。【@grirose.jpからのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。
    ※docomo、au、SoftBankなどのキャリアメールアドレスでは、迷惑メールサービスをご利用でない場合でも、受信できないことがありますので、ご注意ください。
  • お知らせメールの受信先変更をご希望の場合は、「カスタマーサポート」までご連絡ください。

     

    【カスタマーサポート】

    TEL:0120-502-459(平日10:00~17:00 年末年始休業・臨時休業あり)

    お問い合わせフォームはこちら >>