griroseにご興味をお持ちいただき、誠にありがとうございます。

griroseの各店舗では、ご来店を予約制としております。

ご来店の際はWEBサイトより「来店予約」をお願いいたします。

 

 

【新店舗オープンのお知らせ】
より多くの皆さまにgriroseのランドセルをお試しいただけるよう、横浜、立川、福岡に、このたび新店舗をオープンいたします。心ときめく体験をお届けできるよう準備を進めておりますので、どうぞ楽しみにお待ちください。

◆ 横浜店 ◆
オープン日時:2024年2月14日(水)10:00〜
詳細はこちら >>

◆ 立川店【期間限定店舗】 ◆
開催期間:2024年2月1日(木)~6月23日(日)
詳細はこちら >>

◆ 福岡店【期間限定店舗】 ◆
開催期間:2024年2月1日(木)~5月26日(日)
詳細はこちら >>

 

【来店予約について】

ご来店は予約制です。各店舗ページの「来店予約はこちら」より、予約フォームへお進みください。
現在は、5月31日(金)までのご予約を受付中です。



中目黒店はこちらから >>

名古屋店はこちらから >>

大阪店はこちらから >>

•立川店はこちらから >>

•福岡店はこちらから >>

•横浜店はこちらから >>

1DAY POP-UP STOREはこちらから >>

 

  

【お店でできること】
2025年度ご入学モデルの全ラインアップをご覧いただけます。

◆ 気になるランドセルを自由に背負っていただけます。また、写真撮影も可能です。

◆ ご不明な点やご不安な点を、スタッフに直接お尋ねいただけます。

◆ ランドセルカバーやサブバッグなど、ランドセルと一緒に使えるアイテムとのコーディネートをお試しいただけます。

店頭でランドセルのご注文を承ります。

 

 

毎日背負うものだから、とびきりのお気に入りを見つけていただきたい。そんな思いでスタッフ一同、ランドセル選びをお手伝いしております。じっくり見て、背負って、心ときめく1つをお探しいただけますとうれしいです。