griroseにご興味をお持ちいただき、誠にありがとうございます。
griroseの各店舗では、ご来店を予約制としております。
【予約方法】
ご来店を希望される店舗の「来店予約はこちら」から、予約フォームへお進みください。
現在は7/31(月)までのご予約を受付中です。
•中目黒店はこちらから >>
•名古屋店はこちらから >>
•大阪店はこちらから >>
•横浜店(期間限定店舗)はこちらから >>
※開催期間:2/16(木)~6/25(日)
なお、福岡店(期間限定店舗)と1DAY POP-UP STOREの受付は終了いたしました。
【お店でできること】
•気になるランドセルを自由に背負っていただけます。また、写真撮影も可能です。
•ご希望のランドセルが決まったら、そのままお店でご注文いただけます。
•ご不明な点やご不安な点を、スタッフに直接お尋ねいただけます。
•ランドセルカバーやサブバッグなど、ランドセルと一緒に使えるアイテムとのコーディネートをお試しいただけます。
【ランドセルのご注文について】
•現在、2024年度ご入学モデルランドセルのご注文を受付中です。
•ランドセルのご注文はSTORE(期間限定店舗を含む)・オンラインストアで承っております。
•ご注文には会員登録が必要です。ご来店前に会員登録をしていただくと、スムーズにお手続きいただけます。なお、カタログをご請求いただいた方は、すでに会員登録が完了しております。
毎日背負うものだから、とびきりのお気に入りを見つけていただきたい。そんな思いでスタッフ一同、ランドセル選びをお手伝いしております。じっくり見て、背負って、心ときめく1つをお探しいただけますとうれしいです。