お出かけコーデを華やかに彩るリュック&ポシェット

お出かけコーデを華やかに彩る
リュック&ポシェット

休日もお気に入りをまとっておしゃれを楽しんでもらいたい──そんな思いから生まれたgriroseのリュックとポシェット。様々なシーンで活躍する、上品で愛らしい2つのバッグをご紹介します。

後ろ姿を華やかに彩る
エレガントなリュック

気持ちまで華やぐ
可憐な小花柄のポケット

ずっと楽しみにしていた遠足は、お気に入りの優しいピンクのリュックで。正面と両側のポケットにあしらった可憐な小花柄が、カジュアルなアイテムをエレガントに仕上げてくれます。

ファスナーが大きく開いて
小さなお子さまも出し入れ楽々♪

メイン収納と正面のファスナーポケットは、ダブルファスナー仕様。口が大きく開くので、スケッチブックや水筒などもスムーズに出し入れできます。

バレエなどのレッスンにも

大きくなっても似合うシックな色

お気に入りのリュックを背負えば、レッスンがもっと楽しみになりそう♪ バレエなど習い事用のバッグとしてもおすすめです。淡い「ピンク」と落ち着いた「ネイビー」のシックな2色展開で、大きくなっても飽きずに背負えます。

必要なものが収まる
広いマチと2種類の外ポケット

マチが広く外ポケットもあるので、必要なものを整理して収納できます。ヘアピンや手鏡など、細かなものは正面のファスナーポケットに。両側のフリーポケットには小ぶりな水筒がちょうど収まります。

LINE UP

フリルが愛らしい
コンパクトなポシェット

コーデのワンポイントになる
ラウンド形と愛らしいフリル

いつもよりちょっとおしゃれをして、今日は家族でショッピング。ラウンド形とフリルが目を惹くポシェットを合わせれば、ぐっと可愛らしい雰囲気に。

コンパクトな見た目以上に
おしゃれアイテムをしっかり収納

マチがあるため、見た目以上の収納力を発揮。ハンカチやアクセサリーのほか、ミニサイズのポーチなど、身の回りの小物をコンパクトに持ち運べます。

成長しても使える
調整可能なショルダーベルト

ショルダーベルトは長さを調節できるので、ごきょうだいでシェアしても。ご入学祝いなど、プレゼントにもおすすめのアイテムです。

LINE UP

心ときめくバッグで、休日のおしゃれがさらに楽しくなりますように。

各店舗で実物をご覧いただけます

各店舗ではそれぞれのアイテムを実際にご覧いただけます。お子さまと一緒にどうぞお試しください。