購入特典ハンカチ

 

ランドセルをご注文の方に、
数量限定のgriroseピンクローズハンカチを
先着順でプレゼントいたします。

 

早期ご注文特典のオリジナルハンカチの配布は、5/13(金)20:00をもって、店舗・POP-UP STORE・1DAY POP-UP STORE・オンラインストアの全ての窓口で終了いたしました。

5/13(金)20:00までにWEBサイトでご購入いただいたお客様には、ランドセルと一緒にお届けいたします。

 

2023年度ご入学モデルランドセルをご注文いただいた方に、griroseピンクローズハンカチをプレゼントいたします。

griroseのランドセルと同じローズ柄に、ロゴを刺繍であしらった、エレガントなデザインです。

店舗(STORE、POP-UP STORE、1DAY POP-UP STORE)でご注文のお客様には、その場でプレゼントいたします。WEBサイトでご注文のお客様には、ランドセルと一緒にお届けいたしますので、どうぞ楽しみにお待ちください。

 

 

【注意事項】

・数量限定のため、なくなり次第全ての受付窓口で配布終了とさせていただきます。
・お渡しできる数量に達し次第、事前の予告なく終了する場合がございます。
・ランドセル1つのご注文につき、ハンカチ1枚をプレゼントいたします。
・レンタルランドセルは、特典の対象外です。

 

ランドセルラインアップを見る>>