griroseにご興味をお持ちいただき、ありがとうございます。

 

4/7(火)の緊急事態宣言を受け、grirose nakameguroでは店内の人数を制限するため、予約制とさせていただくこととなりました。
また、接触を避けるため、スタッフによる接客はカウンター越しに承らせていただきます。
店内では、自由にランドセルを背負っていただけます。

 

【予約】
こちらのフォームからご予約お願いいたします。
※ただいま6/7(日)までの予約受付を開始しております。

 

【対象期間】
4/11(土)から当面の間

 

【営業時間】
11:00〜18:00
(土曜・日曜は10:00〜18:00)

 

【店内について】
・ランドセルを自由に背負っていただけます。
接触を避けるため、スタッフによる接客はカウンター越しに承らせていただきます。
・店頭でご注文完了までのサポートが可能です。

 

【店内における感染予防対策】
・全スタッフのマスク着用
・お客さまへのマスク着用のお願い
・店内にアルコール除菌の設置
・店内およびランドセルの定期的な消毒

 

お子様やご家族にとって一生に一度のランドセル選び。だからこそ、実際に背負って、納得して、とっておきのお気に入りのランドセルを見つけてほしい。griroseでは日頃からそのように考え、ランドセル選びをお手伝いしております。
このような時ではございますが、お客様とスタッフの安全を確保しつつ、必要な方にランドセルをお試しいただく機会を提供できるよう、最善を尽くしたいと思い今回の判断に至りました。

 

通常の営業時とは異なり、ご来店の皆様にはご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。

 

ご家族皆様のランドセル選びが、心に残るすてきな想い出となりますように。スタッフ一同、心より願っております。