LINEのビデオ通話で
オンライン相談

[利用料] 無料(通信費はお客さま負担となります)

※2/7(水)10:00より

ご予約の受付を開始いたします。

準備中

ご自宅からも気軽にご相談いただけたら──。
「オンライン相談」では、LINEのビデオ通話機能を使って、ランドセルを見ながらスタッフにご質問いただけます。

ご利用について


受付 事前にご予約をお願いいたします。
ご利用時間 9:30〜17:30(1枠25分間)
ご利用期間 2024年2月17日(土)
~5月26日(日)の土日
受付
事前にご予約をお願いいたします。
ご利用時間
9:30〜17:30(1枠25分間)
ご利用期間
2024年2月17日(土)~5月26日(日)の土日

こんな方におすすめです

・お店でランドセルを見ることが難しく、ランドセル選びに不安がある

・下のきょうだいがいて、お店でじっくり選ぶことが大変

・どれがよいか迷っていて、お店の予約時間内で決められるか心配

・お店で見たが、決め切れなかった

・レンタルランドセルで借りるランドセルを迷っている

お客さまからのご相談例

・ランドセルの選び方を一から教えてほしい

・迷っている色を比較したい

・質感の違いを知りたい

・候補のランドセルに、ランドセルカバーを組み合わせて見てみたい

など

※2/7(水)10:00より

ご予約の受付を開始いたします。

準備中

ご予約までの流れ


Step.1
本ページの予約フォームから申し込む

「予約をする」ボタンから予約フォームへお進みください。ご希望の日時を選び、必要事項を記入して送信してください。

Step.2
メールからLINEの専用アカウントを友だち追加

予約フォーム送信後、確認メールが届きます。メール内のURLから、「ビデオ通話専用アカウント」をLINEの友だちに追加してください。

Step.3
トーク画面で予約を確定

友だち追加後、予約確認のメッセージがLINEで届きますので、「完了」ボタンを押して、予約を確定させてください。予約完了後、当日の流れを記載したメッセージが送信されます。

ご予約日当日について
「通話開始」ボタンを押して相談

予約当日のご利用開始時刻になりましたら、スタッフから「通話リクエスト」メッセージが送信されますので、「通話を開始」ボタンを押してご相談を始めてください。

・利用開始時刻までにLINE上でご連絡がつかない場合、お電話させていただく場合がございます。

・利用開始時刻を5分過ぎてもご連絡がつかない場合は、キャンセルとさせていただきます。あらかじめご了承ください。

※2/7(水)10:00より

ご予約の受付を開始いたします。

準備中

MORE

さまざまなサービスやコンテンツで、皆さまのランドセル選びをサポートいたします。

レンタルランドセル

ご自宅でランドセルをご試着いただけます。

Instagram

ランドセルについて、写真や動画でご紹介しています。

よくあるご質問

お客様からよくいただく疑問にお答えしています。